プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧


ご無沙汰しております。
またまた1ヶ月半放置していましたね。。。

mashimaro-saku277.jpg

自分用の半袖のブラウスです。

mashimaro-saku278.jpg

前身頃を切り替えて、
ストライプのピッチに合わせてピンタックを6本入れました。

ホントはこの切り替え部分は白い生地を使う予定でした。
でも、いざ使おうとしたらシミがあって、洗っても取れなくて…


使うの諦めました。。。 ( ノω-。)

アクセントでボタンホールとボタン付けは『赤』で。


table_s.gif


先週、娘用に新しい水筒を買ったんですよ。

そうしたら昨日「落とした!」って、
再起不能に蓋の部分を割って帰ってきました。
1週間の寿命でした。。。

仕方ないので、今日は今まで使っていたものを持たせたんですよ。
そうしたら「落とした!」って、蓋の部分を割って帰ってきました。


ついでに今日の悪天候で傘の骨も折ってきました。
傘は、5回ぐらい使ったかな…(*´-ω-`)・・


「カタチあるものは、いつか壊れるモノ」だけど…


この「壊し屋」メ!!
(怒`・ω・´)(怒`・ω・´)(怒`・ω・´)(怒`・ω・´)(怒`・ω・´) 



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







twitter 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.