プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧



これも久しぶり…前に作ったのっていつだっけ?と調べたら
おさかな巾着 の更新は去年の3月20日だったので、11ヶ月ぶり。。。
自分の中では半年ぶりぐらいだと思っていたのに
年々、月日の経つスピードが早くなっている気がします。


PhotoGrid_1455948332224.jpg


同じ柄の色違いですが、カラフルとモノクロ。
ほぼ同じになるように柄合わせしてあります。


PhotoGrid_1455948406731.jpg


目はボタンにしてみましたが、
前回作ったフエルトの目のほうが可愛いですね。


table_s.gif


娘が乗らなくてもいい流行りに乗っかってしまいました。

インフルエンザA型…あまり高熱にはならず、食欲もあって元気。
元気なのに強制的監禁生活で若干機嫌が悪いです。

唯一、運が良かったのは来週からテスト週間なので、
学年末テストには間に合います。


私はといえば、今週は仕事が忙しいのが分かっているのに
仕事を休まないといけないので、肩身が狭いです。。。 



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







twitter 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.