プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


 



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







一か月以上もご無沙汰してしまいました。
なんかイロイロあったり、体調も悪かったりで…ははは

で、10月後半にコタツを出してしまったので、コタツの住人化しています。
(まだ電源は入っていませんがね。)

mashimaro-saku201.jpg

今シーズン注目アイテム「スヌード」を編んでみました。
糸は去年の残りものの5玉、きれいさっぱり使い切り!!

mashimaro-saku202.jpg

編み目は、こ~んな感じです。
でもって、調子にのって今度は棒針でもう1本スヌード作っています。


table_s.gif


なんかね~今度の土曜日にダンナが忘年会に行くらしいんですよ。

で、その忘年会に某芸能人も来るらしいので
「忘年会に着て行く服がな~い!」って言い出して
昨日、ダンナの買い物に付き合わされたんですが、
7時間もあっち見て…こっち見て…また戻って…

疲れました。
もう買い物に付き合いたくないです。。。  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







それはそれは いい妻をなされてます。ご苦労様でした。

使った玉数は どないでもええけど 使い切ったって ところに 感動いたしました! 面白い 編み図ですね?
こたつの守には あみもんが最高ですねぇー! でも うちはまだ 出してません がんばってますで~~~♪引き篭もりになるのは 必死ですから(わたしが・・)^^; 
needlekei #-|2010/11/09(火) 20:57 [ 編集 ]

めちゃめちゃ疲れました。。。
別にイイ妻じゃなくていいんで、私を自由にして~家に帰して~

そうそう使い切ることが重要ですね。
だから参考にしたものより長いスヌードが出来ちゃいました。
ちなみに参考にしたものは、
http://www.amuuse.jp/topics/snood.htmlのN-840です。
糸が全く違うので、全く別物に見えますけどね。

そして昨日の夜に完成したのが、N-841です。
これから写真撮って、ブログ更新しますよ。 
ましまろ #hgZNFfik|2010/11/11(木) 13:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/115-dbe4290c

twitter 

 

月別アーカイブ 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
