プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


「キャラクターものは、幼稚園みたいだからイヤ!」


去年、娘は確かこう言ってました。
なのに…なのに…なのに…

mashimaro-saku250.jpg

この生地で新しいペンケースを作ってと言ってきました。

思いっきりキャラクターものじゃん!!
一緒に写してある生地は、裏用でこちらも娘のセレクト。

mashimaro-saku251.jpg

ONE PIECEって海賊のお話だから、裏用にスカル柄を用意したのに
あっさり却下されました。パープルは譲れないらしいです。


つい1か月前に新しいペンケースを作ったばかりです。
娘はそのペンケースを使ってくれていたので、
気に入ってくれていたと信じていたのに…


お気に入りが見つかるまでの『つなぎ』だったようです。( ノω-、)


table_s.gif


土曜日にお友達のHちゃんと遊んでいた娘。

突然、6年の女の子に背負っていたリュックの中を漁られ
お菓子を盗られてしまったようです。

お菓子自体は30円のものなのですが、
これって子供と言えど、駄菓子と言えど『犯罪』ですよね。ε=(。・`ω´・。)


しかもその6年生、Hちゃんの通学班の班長さん!
ビックリです。Σ(゜ロ゜;)!!  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/141-fb9cdf9c

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.