プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


娘が今度の土曜日からスイミングに通うことになりました。
スクールバスに乗り、一人で行って一人で帰ってきます。

これから寒い季節に突入するので、スイミングに帰りに
被って帰ってきてもらうように作りました。

mashimaro-saku256.jpg

月曜日に体験会に参加して、受付にコレが売っているのを見て
「シャンボウ」って名前が付いていることを知りました。


家にあったフェイスタオルを二つ折りにして
ホームベース型になるように、ぐるりと縫って
ゴムを通しただけの簡単なものなので、家用にもう一枚作りました。


table_s.gif


今日は仕事が休みでした。

予定もないのに、平日休みになることが滅多にないので、
朝から買い物行ったり、肉じゃが作ったりしていました。


が、その肉じゃが…出来上がって味見したら一味足りない。。。




うーん?????
ハッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w


肉じゃがなのに、お肉を入れ忘れてました、私。。。


私、疲れてますね。(ノД`)ハァ…  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







コメント、ありがとうございました

頭が疲れてるってあります~~

私も娘の弁当、スパゲッティと分かっていながらオムレツを作りました~~(汗) 
ねこやすみ 丸吉商店 #-|2011/11/11(金) 20:40 [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

もう夏ごろから頭も体もお肌も疲れまくってます。(´ω`。)
全く回復の兆しもなく、若くないな…と実感しています。 
ましまろ #-|2011/11/28(月) 23:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/143-6798725c

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.