プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


 



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







ご無沙汰しておりました。

毎日毎日、何だかんだと忙しく、
気が付けば約2ヶ月の長期放置。。。(´_`illi)

mashimaro-saku273.jpg

今週になって、ふと口元にギャザーの入ったクタクタなバッグを
作ってみようと思い立ち、思いつくまま
不良在庫になりかけていたハギレで作ってみました。

mashimaro-saku274.jpg

底の部分は、十字に切り替えています。

mashimaro-saku276.jpg

内側は、こ~んな感じ。
とりあえず形にしてみようと試しに作っただけなので、内ポケットもなし。
口部分は、マグネットボタンでも付けたほうがいいですね。
ガバって開き過ぎてしまいます。

ギャザー分量ももう少しボリュームがあってもいいかな?って感じで、
超未完成なバッグが完成です。(*´エ`*)


table_s.gif


upしていませんでしたが、娘も新学期に合わせて
新しいティッシュケースを作りましたよ。

kodomosyugeibu-18.jpg  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







↓の記事のお疲れはとれましたか?
加齢だなんて・・・^^;この黒木ひとみがぁ~~~^^
きっとペーズリーのシャツもしぶくお似合いのことと思います。
私もあちこちがたがたでごろごろしてる日が多いです
急にムラムラやる気の出たときは縫うということで・・・・^^;
底が十字のって置いた時に収まりがよさそうで、私も型紙写しただけで放置のがあります。探し出してやっつけよ~~っと。
ではではまたね~~~。 
ちょろ #HfMzn2gY|2012/06/05(火) 16:58 [ 編集 ]

こんばんは。ずーっと放置していたので、
ちょろさんのコメントに全く気づいていませんでした。
ホントにゴメンなさい。。。m(_ _)m

いやいや、本当にシャレにならないくらい疲れてます。
このバッグが完成する前の週末に、ダンナの釣りに同行して
Pキャンしたのが良くなかったです。
それ以来、「壊れた。。。」って感じで調子悪いです。

底の十字の切り替えは、
結婚前に行ったタイで買ったバッグのパクリでーす♪ 
ましまろ #hgZNFfik|2012/07/13(金) 23:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/151-d87bc4d7

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
