プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


新学期が始まって、ほっと一息。。。

今日は、緊急時引き取り訓練があったので、
下校時間に合わせて学校まで娘を迎えに行ってきました。

娘は、家に帰ってきてから昼食を食べて、
すぐにお友達と遊びに行ってしまったので、
久しぶりにまとまった自分の時間ができました♪

mashimaro-saku279JPG.jpg

自分用のフレンチスリーブのブラウスです。

mashimaro-saku280.jpg

もう9月ですが、裁断して放置になっていたので、
ガッツリ夏物ですが、仕上げてしまうことにしました。

袖もないし、衿もないし、ボタンもない!

簡単なんだから、もっと早く完成させるべきだったと思いながらも
それができない…そう、それが魔の夏休み。(*´-ω-`)・・・フゥ


table_s.gif


8月12日に腰を痛めました。。。

どうにも痛くて緊急外来に行ったんですが、
専門医が不在だったので、痛い部分のレントゲンを撮って、
異常がなかったので、貼り薬を処方されて帰されました。

で、そのままの状態でお盆の予定をこなして、
お盆明けに近所の整形外科に行って
調べてもらったら『腰痛症』と診断されました。

腰のところで背骨が曲がっていて、
それが原因で腰痛になりやすいらしいです。


今のところ激痛はないんですが、疲れるとダメダメな感じなので、
しばらくリハビリ通いが続きます。  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/153-2ded7eed

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.