プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>



会社に持っていくトートバッグを作り替えました。


まったりましまろートートバッグ01


今まで使っていたミシンの調子があまりよくなかったので、
奮発して新しいミシンを買っちゃったので、
試し縫いも兼ねてということで、シンプルなトートバッグです。


まったりましまろートートバッグ02


タテにA4サイズのファイルが入り、且つお弁当箱も入り、
自転車の前カゴに合わせた大きめなマチ18センチ。
大きめなトートバックだから、仕事帰りにちょっと買い物しても
余裕で入るので使い勝手いいです。

欲を言えば、もう少しかっちり硬めに仕上げれば
よかったかな~って感じですね。

脇の部分は袋縫いで仕上げてあります。


table_s.gif


やっぱり新しいミシンに買い替えて正解でした。
快適で今まで不満に思っていた部分がほぼクリアされました。

あとは自分次第です…縫いモチあげなきゃ‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/246-07e8aa97

twitter 

 

月別アーカイブ 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.