プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


朝顔3@


table_s.gif


またまたご無沙汰してしまいましたが、やっと完成しました。

mashimaro-saku108@

久しぶりに自分用!

mashimaro-saku109@

前は、こんな感じ。

左右4本づつのピンタックがウエストラインまであります。
ボタンは、いつもの貝ボタンを付けてみましたが、可愛すぎるかな…
「アラサ~」よりちょっと「アラフォ~」寄りなんで。。。

mashimaro-saku110@

後も、ヨーク切り替えあり、ピンタックありなデザインにしました。


それにしても夏休みって何でこんなに忙しいんでしょ。
今日もこれ着てお出かけしていました。  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







柄もピンタックも かわゆい! さすがって感じの仕上がりですね!
着てても 着心地がよさげで あの 貝ボタンが 効いてます^^v(いいなぁー!)

もうすぐ 夏休みも終わりですねー お譲ちゃんもしっかり 夏休みを エンジョイしたかしらん??
雨が多かったから そうでもなかったりしてねぇー? で なんで 忙しいの?

このあたりは インフルエンザの影響で 一週間はやめの 2学期ですって  
needlekei #-|2009/08/19(水) 08:51 [ 編集 ]

なんで忙しいの?って一番は、私の時間の使い方が下手だから(涙…)

夏休み中の平日は、お弁当作り、児童クラブ(学童)の送り迎え、
それから週二回の習字の送り迎えに皮膚科&眼科通い。
あっでも皮膚科は、お盆前に水イボ完治で今は通っていませんが。

休日に家の掃除したらミシンだぁ~っと思っていると
ダンナが勝手に出掛ける予定たててるんです。
それも前日夜か当日朝まで出掛けるか教えてくれないですよ~

もともとダンナの仕事が、週ごとで早番・遅番の2交代制。
ど~しても慣れなくて、時差ボケのようになってしまう私。

結局、全部言い訳のダメダメ主婦の私だから、忙しいってことです。


ブラウスは、もう1枚作ります!頑張ります!! 
ましまろ #hgZNFfik|2009/08/20(木) 07:01 [ 編集 ]

ふふふ 旦那様の サプライズは 素敵やん。

水イボ 治って 良かったわー あれ 後が残るから!

ブラウス がんばってねー!さすがに 元パタンナーさん きれいに 仕立ててあるから 素敵!
また 貝ボタンの出番やねー、 ええなぁー!! 
needlekei #-|2009/08/20(木) 08:12 [ 編集 ]

サプライズならいいんですけど、
蚊帳の外にされているだけなんです。

水イボは、通院から開放されてほっとしています。
足の裏なので、痕が残っても全然目立たないですケドね~。

ブラウス頑張りますね、涼しくなる前に完成目指します。 
ましまろ #hgZNFfik|2009/08/21(金) 06:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/63-270e7d68

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.