プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


mashimaro-saku134@

1週間経ちましたが、まだこんな状態なんです。

1週間あれば完成できると予定していましたが、現実は。。。

実は先週の木曜日からダンナがA型インフルになってしまいました。
比較的症状は軽く、今日から仕事復帰したんですが、
ダンナって、男って、病気になると子供より手が掛かりますね…はぁ~

今週こそ、完成目指して頑張ります。


table_s.gif


土曜日に娘と公園に行きましたよ、家に居ると移されますからね…

自転車で10分ぐらいの公園なんですが、
その隣の休耕田にヒマワリ畑とコスモス畑がありました。

ヒマワリ@

コスモス@

天気も良くポカポカ陽気、娘もご機嫌です。

Wショット@  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







お花畑のお嬢ちゃん、笑顔が見え隠れして
とても可愛いねえ。。
ひまわりもコスモス(秋桜)も好きだが、一緒に
咲いているのが、いいねえ。
広大なお花畑の中で母子二人、思う存分
楽しく遊ばれたことでしょう
だんな様が、早くよくなりますように。
 
権兵衛 #-|2009/11/10(火) 20:41 [ 編集 ]

ここは、ヒマワリ畑とコスモス畑が交互にあって
とってもキレイでしたよ。
写真では、全体が入らないので残念なぐらい。

花畑は好きなようですが、私が「ここに立って」とか
「こっち向いて」とか注文するので、
写真を撮るのを「面倒臭い」っと嫌がって大変でした。

この日は、隣の公園で娘とバトミントンをしました。
腕が筋肉痛です~。

ダンナは比較的軽かったようです。
普通の風邪と変わらない感じで、食欲もありました。
昨日から仕事復帰してますが、私と娘に移らなかったので、
ほっとしています。 
ましまろ #hgZNFfik|2009/11/11(水) 06:34 [ 編集 ]

コスモスとひまわりが一緒にあるとさらにきれいですねー。
どっちも大好きです。
ご主人さんA型になりましたか。
ほんと、子供よりたち悪いって・・わかります^^;
結婚してから健康になったけど(私のおかげ?^^;)
やっぱり亭主元気で留守がいい・・・ですね^^
ベスト、来週は完成ですね。
楽しみにしています。
 
ちょろ #HfMzn2gY|2009/11/11(水) 08:32 [ 編集 ]

そうそう、「消化のいいものじゃないと」と言いながら、
食欲はあるので、普段の食事と変わらない量を食べる。
消化がいいから腹持ちが悪く、すぐお腹が減り
いつもより台所に立つ回数が多かったです。
あと「マッサージしろ」とかね、ダンナに時間を費やした週末でした。
火曜日から仕事復帰しましたが、昨日は帰ってきたら
また調子が悪そうで完治してはいなかったらしいです(ダンナ談)
早く元気になってもらいたいです。

ベストは早く完成させたいんです。
今あと4段で後身頃完成なところです。
が、週末のダンナの体調次第で、完成は遅れま~す。 
ましまろ #hgZNFfik|2009/11/12(木) 06:33 [ 編集 ]

旦那さまに ケーキって 訳には いかないのね?
わたしなら 一発で なおるけどーーー って 単純ではないか??アハ!^^;
看病!お疲れ様です ましまろさんに うつらない様に・・主婦が 倒れたら 誰が 看病してくれるねん・・てね!

そうそ 今 季節が おかしいよねぇー?コスモスも ひまわりも・・でも 見事な 花畑です^^v

セーター がんばってちょ もうちょっとやから・・ 出来上がった 達成感は 格別やもん! 
needlekei #-|2009/11/12(木) 12:13 [ 編集 ]

ダンナにケーキOKです、結構好きですよ~。
高コレステロール男ですが。。。

何年か前にインフルになった時、いつもどうり家事してました。
全くやってくれなかったので、もうインフルは懲り懲りです。

最近、温かい日と寒い日の差が大きくて、体調崩しやすいですね。
ヒマワリとコスモスの他に、まだ咲いてはいませんでしたが、
菜の花もありましたよ。

ベスト頑張ります!! 
ましまろ #hgZNFfik|2009/11/12(木) 18:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/75-29aa440b

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.