プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


今朝、完成です。

自分用とは色違いで後は全く同じ、シンプルなマフラーです。
やっぱり見た目は、ピンクのほうが可愛いですね。

mashimaro-saku143@

コレを編んでいる間、先に編んだ私のマフラーを「ほわほわで気持ちイイ~」と
娘が触りまくっていたので、毛並みが捨て犬のようになってきました(涙)

まだつけて着けてお出かけしていないのに、中古っぽいです。


table_s.gif


mashimaro-saku144@

外に出られないので、機嫌悪っ!な娘ですが、着画撮らせてくれました。
ちょうど上も下も同じ位置の歯が抜けているので、こんな顔です。

そして、娘の軟禁生活も今日で6日目。
熱なし、食欲ありで三食ガッツリ、おやつもガッツリ、運動全く。。。
確実に太ってきました、抱っこするとずっしり重いです。  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







歯がぬけてるのは、ご愛嬌だけど、ポーズはしっかりアイドルのようですねー。すでにアイドルってのは死語かもやけど^^;女の子が好きそうなアニメの主人公がしそうなポーズ。
親子でおそろいのマフラーいいですね。ふわふわですね。
捨て犬って^^;しばらく笑ってしまいました。
あともう少しですか?軟禁。
私は6日間の軟禁、一歩も家から出ず、それはそれで楽しかったりしました。毎日習い事に送迎してるので、それに行かないでいいだけでも幸せ。おうち大好きだし。
子供の体重・・・・受診の時、28kgくらいあったかなー。軟禁でも増えません。
身長も125くらいありました。いつも3年生くらい?なんていわれるんだけど、中身がついていってないので、情けないです。 
ちょろ #HfMzn2gY|2009/12/09(水) 00:27 [ 編集 ]

ポーズは、いっちょまえですが、顔がね~
わざと変な顔にするので、なかなかいい写真が撮れないんですよ。

昨日は私も調子にのって、グラビア写真のように
上から下からと色々なアングルから写真を撮ってみました。
大掃除したかったんですが、やらせてもらえないからヒマなんです。

今日朝イチで病院へ行くので、軟禁生活もう終止符打ちたいです。
仕事も迷惑かけているし。。。

身長122センチで体重は20キロでしたが、今は約2キロ増でしょうか。
未だに抱っこお化けなので、大変です~。 
ましまろ #hgZNFfik|2009/12/09(水) 07:08 [ 編集 ]

お嬢ちゃん、インフルエンザ、だったのですね。
大変遅くなりましたがお見舞い申し上げます。
マフラーをしてVサイン、とても可愛いねえ。
こちらでも冬は、マフラーは小学生の通学には
必需品です。
ママの作ったマフラー ほわほわ暖かいでしょうねえ

 
権兵衛 #-|2009/12/12(土) 20:42 [ 編集 ]

1ヶ月ほど前、ダンナがA型インフルエンザになりましたが、
今回の娘の軟禁生活は、水疱瘡です。
症状が発疹が出て痒いだけだったので、学校に行けない
外に出れないが苦痛で家の中で暴れてましたよ。。。

マフラーは、気に入ってくれたので良かったです。
まだ1玉残っているので、また何か作ろうと思ってます。 
ましまろ #hgZNFfik|2009/12/12(土) 22:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/80-a22cda0d

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.