プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


 



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







mashimaro-saku167@

昨日久しぶりにバネポーチ作りました。
半年ぐらい前に買ったハギレをデニムと合わせてみました。
珍しくトーションレースも付けてみました、100均のをね。

そして…何故か全く同じものを2個作ってしまった、私。
売る予定もプレゼントする予定もないのにね…(=´▽`)ゞ

mashimaro-saku168@

表から続きで内側まで同じ生地なので、
中は蜘蛛の巣だらけ~蜘蛛もいます。

この柄、アメちゃん入れにすると、食欲なくなるかも~


table_s.gif


一昨日、またまた娘がティッシュケースを作りました。
ワンパターンでつまらないので、ブログ更新しない予定でしたが、
娘が「載せろ~載せろ~」とうるさいので、近日更新します。  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







へえ~(⌒_⌒; タラタラ
蜘蛛もプリントしてあるんですね・・・
ちょっと、ビックリさせるときに使うといいかも?
「いじめ!」って 言われるかな・・・? 
小緋絽 #aRaJLfW.|2010/04/09(金) 09:23 [ 編集 ]

あれぇ?私は割と好きなんですが、
小緋絽さんはこういうプリントは苦手ですか?
画像だと判りにくいんですが、ラメプリントが部分的に
入っていて、なかなか可愛いと思ったんですけどね~。

何入れようかな…って考えて、1個はサプリケースを
入れて持ち歩くことにしました。 
ましまろ #hgZNFfik|2010/04/09(金) 18:39 [ 編集 ]

くもの柄 ツボやけど・・・ドクロとおんなじように 娘たちには 悪趣味やー って 言われているけど・・無視^^;アメちゃん入れねぇー? ええと思うけど かなりの スパイスが効いててv^^v

ティッシュケースは ちゃぁんと ブログネタを 提供してくれているんだから 応えてあげてください、お願いします!

この頃の気温の変化に付いていけないのが ここにも いてます! 風邪 お大事に! 
needlekei #-|2010/04/09(金) 18:47 [ 編集 ]

良かった~仲間がいた!
ドクロも可愛いですよね~最近、ドクロのプリントした
子供服もよく売っているので、流行っているのかなぁ~と
思っているのですが、ダンナから「ドクロはNG」って
言われているんですよね~つまんなーい。

ティッシュケース、ちゃんと更新しました!
風邪は大したことないんですが、咳が出ると長引きますね。 
ましまろ #hgZNFfik|2010/04/09(金) 19:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/98-eb519d45

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
