プロフィール 

ましまろ

Author:ましまろ


某アパレルメーカーで7年間
『パタンナー』していましたが、
結婚後『まったり主婦』(o・ω・o)

中学生の娘がいます。

家事・育児・仕事の合間に
まったりとハンドメイド中。

コメント・相互リンク大歓迎

 

Google 

Google

 

FC2カウンター 

 

素材提供 

 


ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>


 



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







今回の「こども手芸部」

kodomosyugeibu-11.jpg

自分用のティッシュケースを落としてしまった娘。
懲りずに自分用を新調しました。

この前、こども手芸部用に生地を一纏めにしたとき、
「何でこの生地を最初っから見せてくれなかったの!」って怒った娘。
この生地、娘のツボだったようです。。。


それから落としてしまったティッシュケースですが、
落としたわけではなく、おばあちゃんちに忘れてきただけでした。


table_s.gif


今日、この前買ったテレビが配送されてきました。
これで人並みに地デジユーザーの仲間入りです。  



kit32.gif


『人気ブログランキング』へ 『FC2ブログランキング』へ

ランキング参加中 
↑ ↑ ↑ 応援クリック お願いします♪ ↑ ↑ ↑







なんだか 上達しているように 見えるのは 贔屓目にみてるから?www 生地もかわいい し 隠さないで どんどん 利用してもらいましょうよ。姪っ子ちゃんと おばちゃんの分のティッシュケースも 作れば UPしてねー!

無理せず のんびり して下さいよ 長引きますから 気をつけましょう! 
needlekei #-|2010/04/10(土) 07:55 [ 編集 ]

いえいえ、少しづつですが確かに上達しています。
好みも最近お姉さんっぽくなってきて、
キャラクターものに食いつかなくなりました。

風邪はなかなか完治してくれませんね~。
昨日、早く治そうとして、栄養剤とサプリを
一緒に飲んだからでしょうか?鼻血出ちゃいました。。。 
ましまろ #hgZNFfik|2010/04/10(土) 10:31 [ 編集 ]

ティッシュケースもバネポもかわいい~♪
娘ちゃん、上達してますね。

ウチはどうだろう?
今は体を動かすことに気を取られてるからもう少し先かな。

春は創作意欲が沸いてきちゃうんですよ~。
そろそろ何か作らなきゃ~♪
 
mayu #Z3Uyb/tg|2010/04/12(月) 14:42 [ 編集 ]

ありがとうございます。

うちも外で体動かすほうが好きなので、
ホント気が向いたときしか、針は持たないですよ。

そうですね、色々と作りたいものはあります。
構想が妄想で終わらないようにしなくちゃと思っているのですが。。。 
ましまろ #hgZNFfik|2010/04/13(火) 06:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://mashimaro07.blog42.fc2.com/tb.php/99-16917ff0

twitter 

 

月別アーカイブ 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
